08023991655
Menu

【大学の個戦】【関個】に行ってきました。

Leave a comment


どうもヨネダです。



お休みの間、インターハイから戻ったその日の朝から、


関西学生アーチェリーターゲット選手権 予選
に行ってきました。




インターハイも暑かったですが、
こちらも暑かった。。。


飲み物が幾つあってもたりなかったですね、、、



そんな会場に2日間行ってきました。
大学の帯同コーチとして。





とても暑かったですが、

自己ベストを更新した選手
試合ベストを更新した選手
いつも通りの点数を射った選手
残念ながら点数を打てなかた選手

様々な結果の選手がおりました。
皆、頑張っており、コーチをしている甲斐がありました。
頑張ってくれてありがとう。




ここでちょっと珍しい光景を笑


この試合、50m30mで行われるのですが、
距離の移動時、会場の都合で選手みんなで的を動かします。


すごいですよね。
僕の時代にはなかったのですが、初めて見てびっくりしました!!





そんなこんなで、
3名が決勝に進出できるみたいなので、
決勝のコーチボックスも頑張ります。




では
皆さんおやすみなさい。
良い夢を。

コメントを残す