08023991655
Menu

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

Leave a comment




どうもヨネダです。


本日もたくさんのご来店をありがとうございました!
スクールにも新たなメンバーが増えそうな感じの1日でとても楽しく過ごせました!


発送もひと段落し、来週の発送に向けて更なる準備を開始できるくらいになりました!
インカレで休んでいた分、取り戻します!!



その前にこいつらを検品しないと、、、



さまざまハンドルたちです。
全て納品先が決まっているモデルたち、、、

HOYT 23年モデルが2本
HOYT 22年モデルが5本
WIN 22年モデルが3本
FIVICS 21年モデルが1本
WNS 21年モデルが2本

と行った感じですね。

WINのモデル3本は本日、スタッフの知識拡充をかねて一緒に途中まで検品を行いました。
なかなか検品を教える機会がなく、折角の機会でしたので。

検品をする中で、より商品への理解が深まり、みなさんにより良いアドバイスができると思いますので、これからも機会があれば行っていきたいですね。




そんな1日でした。
あとはスクールの生徒さん用の矢を作らなきゃ。
みんな矢尺が長いんですよ。。。
30インチ越えがこんなに来ることを予想していなかった。。。
頑張ります。。。

コメントを残す