08023991655
Menu

【出張パーソナルコーチのご依頼】

Leave a comment


どうもヨネダです。

いやはや寒いままですね。
家を出るのが億劫になる今日この頃ですが、
本日は出張パーソナルコーチのご依頼をいただきまして、お休みですが外出してきました!


久しぶりの京都アクアリーナへ

コーチング中の感じはこんな感じです。


1度目はお店の近射で射型の確認をさせていただいたので、
今回は実射で70mの確認をさせていただきました。


前回のレッスンで18mが400点台から530点まで行けたそうで、
私の指導との相性が合って何よりです!
(指導の引き出しは多く用意してますが、合うか合わないかはいつもヒヤヒヤしてます苦笑)


本日も射型の一つ一つの確認を行なってもらい、
赤以内には入ってける形であったので、ちょっと安心しました。

あと初めて今日知ったのですが、高校選抜にも出るんですね!
今年もひっそりと出店と協賛をする予定ですので、良い結果を現地で見れることを楽しみにしております!!


そんな出張をご希望される方、一度連絡ください。
がんばります。

コメントを残す