08023991655
Menu

インカレに行ってきました!

Leave a comment


どうもヨネダです。


帯同コーチとして、
全日本学生連盟の賛助会員として、


インカレに行ってきました!




関西予選より涼しくなると信じていたのですが、、、
めっちゃ暑かったです苦笑


また公開練習の日に検査で造影CTを取ることになり、造影剤を入れた翌日にこの酷暑の会場、、、
ちょっときつかったですね。


そんなこんなで選手たちは。。。
コーチをさせていただいている京都大学の選手は2名とも実力は発揮できず、、、
僕の力不足ですね。申し訳ない。
まだ2回生なので次に向けて進んでいってほしいです。

コンパウンドスクールの生徒も実力を発揮できず、、、

唯一、実力?を発揮していたのは
福島県の国体選手でした苦笑

シュートオフで勝利し、トーナメントに進んでいました!
頑張ってくれてありがとう!!


また京都大学の4回生が応援に駆けつけてくれました。
暑い中、本当にありがとう!


といったインカレでした。


さまざまな懐かしい方にもお会いでき、
さまざまな方にご挨拶いただき、
直接お会いするのは初めてましての方も、
みなさんありがとうございました!!



最後に
中央大学の学生さん
東海高校のOBのみなさん
一緒に話してくれて楽しかったです!
またどこかでお会いしましょう!

コメントを残す