08023991655
Menu

2年ぶりにCPで試合に出ました

Leave a comment


まず、
エントリーさせてくださいました奈良県アーチェリー連盟の皆様、ありがとうございました。


どうも米田です。


クラブ員に誘っていただき、久しぶりにすべてのパーツが手元に戻ってきた私のコンパウンドで試合に参加してきました。
練習は2回3時間。
結果、無茶でしたね(笑)

クラブ員に出ませんか?と言われ二つ返事で【でるわー】といったものの、
あとで気付く。
【この試合、2試合セットじゃん。120本じゃん】
米田は頑張って事故、怪我無く射ち切りました(笑)


1試合目、最終射はとなり的の10点
あわよくばと思ったゴールドバッチも取れなかったです。。。
練習しないとだめですね苦笑


しかし、
コンパウンドでは2年ぶり、リカーブも1年ぶりくらいかな?の試合は楽しかったです。
やはり自分でうちながら皆さんと試合するのはいいものですね。

2020年は試合もほとんどありませんでしたし、今年もどうなるか分からないですが、
また機会があればどこかの試合に出てみたいですね。


最後になりますが、
僕と楽しく試合をしてくださった皆様、ありがとうございました。
特に後半の同的の方。めっちゃ楽しかったです!!
そしてその雰囲気を作ってくださった奈良県アーチェリー連盟の皆様、
素晴らしい運営をありがとうございました!!
またいつか皆さんとご一緒出来ることを楽しみにしております!!


では
皆さんが楽しくアーチェリーをされていることを願って
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
的間違いするは、7点、8点を射るは大変な試合でした苦笑
しかし本当に楽しく試合が出来てよかったです。

コメントを残す