08023991655
Menu

色んなことがあったので、お店のことだけ報告しますね!!

Leave a comment


どうもヨネダです!

本日はとても忙しい1日でした!!

朝から大学へコーチングへ

昼からは永遠の来店。
怒涛の来店。
連続するアーチェリー体験。


ありがたいです!!!



そして
めっちゃ疲れました苦笑



明日、国体予選の2回目らしいです。
頑張ります。はい。



大学で本日行ったこと




練習開始まで時間があったので、気になっていた箇所の掃除をしておきました笑

天井がある部位があるのですが、そこに大量の蜘蛛巣があり、、、
せっかくのなので箒で落としておきました。

ついでに前回の練習で気になった釘で固定されている畳の釘が浮いている部位
釘を打ち直してきました。

その他、掃除をしてきました。


え?
アーチェリーの指導??


一年生の基礎射型の指導を行ってきました!
皆、成長が早くて感動です!





水田くん再び600点超える



和歌山の2次予選でまた70mw600点超えたそうです。
頑張っております!

詳細はまた今度




色々書きたいのですが、
疲労の限界です。
また書きます!!!
多分。

コメントを残す