08023991655
Menu

【岡野くんの結果】+【コーチとして練習試合へ】

Leave a comment


どうもヨネダです。


本日はめっちゃ暑かったですね。。。
めちゃくちゃ日焼けしました・・・


そんな中、
全日本社会人ターゲット選手権に出場している岡野くんよりトーナメントの結果報告がありました。


残念ながら一回戦敗退だったようです。。。


本人のコメントを
【朝早い時間帯で風は全くなかったです。自分が下手でした。また次回に向けてしっかり練習します!】

とのことでした!!


お疲れ様でした!!
安全に戻ってきてくださいね。




そして



ヨネダ、大学のコーチとして練習試合に行く



本日、コーチとして採用していただいた京都大学の男子の練習試合に帯同してきました。
今回の契約では初めての帯同です。


結論として


【めっちゃ暑かった。】


です。



今回は一年生も応援として参加してくれました。
初めての試合で点数などもまだあまり分からない中ではありましたが、後半にはしっかりと声出しをしてくれており、感動しました!

一年生1人は選手として出てましたね。


対戦をしてくださった大阪大学の皆さん、ありがとうございました!


それぞれの目標に向かって頑張ってもらいたいですね!



そして
試合後は
大阪大学のコーチをしていらっしゃった
【スポーツファーマシストの花井氏】
とお昼ご飯食べてきました!




めっちゃ美味しかったです!

錦わらい箕面小野原店


近隣の方よろしければどうぞ!


そんなブログでした。
疲れたのでこのあたりで。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す