08023991655
Menu

生徒さんとの遊びと【タブの組み立て】

Leave a comment


どうも米田です。

本日もスクール生徒さんとレッスンと遊びをしてしまいました。
なんと、竹の矢を作りたいということで道具を提供してしまった。
でも私の見てみたいという欲求が(笑)

道具を作ろうという考えに至ることがすごいですね。
今日でやっと教室10回目くらいですよ。。。

あとは武器について熱く語り合いました。
刃物のあたりが熱かったですね。
(あとプレデターとエイリアンの話(笑))

さて
表題の
【タブの組み立て】
ですが、あまり浸透していないのでここで簡単な告知を。

店頭やArchery Onlineでご注文を頂くと、タブの引き渡し時にタブの組み立てを行っております。
タブ皮の固定確認から、アンカーパットやピンキーレストの取り付けまでなんでも行っております。お気軽にお申しつけください。

では
皆さんが風邪など引いていないことを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

P.S.
お店は暖房をつけていてもパソコンをじっとしていじっていると
指がめちゃくちゃ凍えますね。。。
寒い。
浜田省吾‐【悲しみは雪のように】


コメントを残す