08023991655
Menu

関西のリーグ戦の通常戦が終了しました!

1 Comment


昨日付で関西学生アーチェリー連盟のリーク戦の総当たり戦が終了しました!
どうもヨネダです。

スタッフ水田くんにとっても今年最後のリーグ戦でした。
どうやら天候は、大雨と爆風。。。

そんな中でも彼ば634点を射てる選手になったようです!
600点出たらいいなーと言っていた3月の頭が懐かしいですね苦笑

しかし、とうの昔に僕のリーグベストは抜かれてしまいました苦笑
僕は上手い選手ではなかったので、指導させていただいた選手が僕の点数を抜くのを見るのは何回目か。。。。


そのうち、その射ち方をまとめたマニュアルを作る予定です。
おそらく少しお金をいただくことになると思います。協力者の皆さんにフィードバックを出したいので。


取り敢えずはこの指導方法で男子SH630点以上、女子SH580点以上は結構な割合で安定して出してくれます。
基礎を固める感じですので。


と宣伝はさておき水田くんは現在、
西日本大会という地区の上位得点者が出る試合にあと1点マイナスの位置にいます。

あとは辞退者待ちですね苦笑
これの締切はいつまでなのかな。。。


と言ったところです。



今週の営業は私はほとんどいないので、少ない営業日に水田くんの応援にご来店よろしくお願いいたします!

One thought on “関西のリーグ戦の通常戦が終了しました!”

  1. マニュアルが出来たら是非よろしくお願い致します
    指導者が居ない長男と私の参考にさせて頂きたいです

コメントを残す