08023991655
Menu

昨日は久しぶりに練習をしました~

Leave a comment


久しぶりに外でしっかりとうちました。

のびのびうてましたねー

高校にお邪魔したのですが、インドア的で30mをうったほうが18mでうつよりもあたるんですよね(笑)

いやーなぜでしょう(笑)

しばらくうって高校生と大学生とセットシステムでマッチ戦をしました!

なんとか勝ちました‼‼

シュートオフとか久しぶりにやりましたがまだ当たるもんですね笑

 

さあこれで12/23日の京都府のインドア

その後の中日インドアは準備万端です‼‼‼

あとはうつだけです‼‼

 

久しぶりの選手を楽しんでおります笑

試合会場でお会いする機会がございましたらよろしくお願いします‼‼‼

コメントを残す