08023991655
Menu

【アーチェリーサークルの加藤くんの練習日記】③ポンドアップ

Leave a comment


どうもヨネダです。


本日も加藤くんより練習日記の報告がありましたので、更新させていただきます。


毎度ながら、私より真面目なブログを苦笑
僕もそろそろまじめなブログでも書こうかな。。。


というわけで本編をどうぞ!!







こんにちは、ゴフェルの加藤豪です!


今週は雨ばっかでしたけど、部活の全体練習の時は物凄く暑くて1回でかなり日焼けしちゃいました。アームガードがあったとこだけ白いのはあるあるなのでしょうか(笑)



以前自分は38ポンドに設定したフォーミュラを引いていましたが、身体じゅうが震えていてしんどい状態が続いてました。慣れても引けてもいないのにポンドアップの階段を勝手に上がって、勝手に自滅している状態です。




モノローグからお話しているように射型を1から学びなおしている今、ポンドを先日30まで落としました。そして昨日、多少震えることはあったものの32ポンドへの昇格を果たしました。


夏合宿までにはヴェロスに戻りたい、その思いを胸に基礎トレと素引きに励んで参ります。




~ゴフェルについて~


僕たちゴフェルは関西の学生を中心としたアーチェリーサークルです。中学生でも高校生でも関係なく歓迎しています。
気になる方は下のSNSからDMください!!


@arkforarcher (twitter)


@cofiiiiie (instagram)

コメントを残す