08023991655
Menu

創部10年。初めての全体練習会を開催しました!

Leave a comment


どうもヨネダです。

本日、クラブを創設した10数年にして初めての全体練習回を開催しました!
クラブを創設した当時、皆がどこかの組織のコーチやそれに準ずることをしたので、みな練習する場所があったのですが、、、

コロナの関係で、気軽に出入りするわけにもいかず、、、
そして、新規のクラブ員が増えてメイン練習場がクラブ員も増え、、、

やっと練習会を開催する流れになりました笑


今回はサンウッド滋賀さんの射場をおかりました!
いつも僕が個人的にお世話になっているところでして、
初心者も含めての練習したいとお願いしたところ快く引き受けてくださいました!!

https://www.instagram.com/sunwood_shiga/


今回参加したクラブ員は僕を含め全部で15名
実は40人くらいいるクラブ員ですが、各地方にいるクラブ員もおり中々全員集まるのは難しいのです。。。

そんな中でも今回は小学生、中学生の部員から、多くの社会人が参加してくれました!!!

では練習会の様子をどうぞ!

めちゃくちゃ快適に練習することができました!

11時から練習を開始して16時前までご飯食べたりしながら、それぞれの練習をしてきました!!!


また近いうちに練習会やりたいですね!!!
ではオフショット写真でお別れです笑

ソロキャンプを決め込むクラブ員
プロレーサーと開発者ぽい写真を他のクラブ員のバイクの前で撮る代表とクラブ員

コメントを残す