08023991655
Menu

元スロバキア代表との練習を公開しました。

Leave a comment


皆さんどうもです。
ヨネダです。

弊社が運営するスクールとクラブには何かしらを極めた又は常人よりも1つの能力が高い人がたくさんいらっしゃいます。

その中でも最もスペックデータがおかしいことになったMartin選手との練習を弊社Youtubeアカウントにアップし始めました。

Martin選手の簡単な経歴として、
・元スロバキア代表選手
・世界選手権出場(その他世界大会出場)
・職業 日本刀研師

この時点で情報によって混乱を引き起こしますよね(笑)

彼とは2年か3年前に出会い、2年前から彼が代表に復帰するためのコーチングを依頼していただき担当させていただいております。

最初の1年は彼の怪我やメンタル面の問題に取り組み、
現在は距離をうちに行くタイミングを探している状態です。

練習するにあたり、体調に変化はないかなどチェックする事項が多いですが、
ゆっくりとトレーニングしていければ幸いです。

トレーニングなのか遊んでいるのかはさておきですがね(笑)

バトル一回目

バトル二回目

Martin選手は試合感覚を取り戻す練習
緊張下で安定してうつためのトレーニングを。

ヨネダはただMartin選手に勝ちたいですので、チューニングをして、
徐々に調整を行いMartin選手を追い詰めていく予定です(笑)

日本で試合が再開されれば彼も試合に出場していくと思いますので、
どこかで見かけた際は優しくしてあげてくださいね。

基本はスロバキア語ですが、
ちょっと英語と
めっちゃちょっと日本語
ができます。
簡単な会話なら日本語できます。


では、
皆さんがMartin選手にやさしくしてくださることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
Martin選手と二人で盛り上がって楽しめる曲がこれだったんですよね。
Muse-【Supermacy】
音楽のこの辺りの趣味が抜群に会うですよね(笑)
コーチと選手としての相性はまだまだこれからです。

コメントを残す