08023991655
Menu

久しぶりに何もない休日を楽しんできました。

Leave a comment


どうもヨネダです。

この日曜日、月曜日は久しぶりにアーチェリーに一切関わらない休日を楽しんできました。
同じ近畿地方、兵庫県淡路島へ行ってきました。


アーチェリーの指導や、講習会、ブース出店などのでの移動はたたありましたが、仕事関係なく宿泊を含めて旅行したのはいつぶりのことか、、、


楽しかったです!

オーシャンビューの食事処!

倉庫をリノベーションした場所のようです!

夢が溢れるメニューがございまして苦笑
ちょっと危なそうだったのでアドベンチャーにしました!

そのアドベンチャーがこちら

普通に盛り沢山で結構食べるのしんどかったです苦笑
美味しくいただけましたが!!


皆さんも淡路島に行かれる予定がある際はご相談ください。
飯うまいところ見つけておきました笑

コメントを残す