08023991655
Menu

懐かしいヤマハのシール

Leave a comment


どうもヨネダです。

ゴールデンウィーク終わって初めての通常営業でした。
久々のフルタイムの仕事で、しかも3社からの商品入荷が重なり仕事に埋もれておりました。。。

いやー、本当に疲れました。


そんな仕事の疲れを癒してくれたシールがこちら

ヤマハさんのシールですね。
かなり古いものですが、ご存知の方いますかね?

アーチェリーショップのブログなので音楽の方のヤマハのシールを紹介するという暴挙です笑


この選手、昨晩に

【明日、部内選考でなのですが、急に点数が出なくなって病みそうです。どうすればいいですか?】

と連絡をくださり、僕から

【寝るしかない。】


と言われて、なんと
いつもよりちょっといい点数が出たそうです笑
そして部内選考に一応残ったそうです!


まあ、前日に病んだって何も得るものないですから、
潔く寝るしかないですよね笑


寝るのは大事です!!!
ということで、
皆さんがいい夢をみれることを願って。
おやすみなさい。
また明日。

コメントを残す