08023991655
Menu

ベアボウを初めて外でうつ

Leave a comment


皆さん
どうも米田です。

先日、京都の白梅スポーツクラブで開催されました
【3Dフィールド大会】
に出場してきました。

試合の様子は下記の白梅スポーツさんのFacebookページをご参照ください!
https://www.facebook.com/h.shiraume/posts/4038990476111776

そもそも3Dフィールドとういうものを紹介しないといけないですね。
3Dフィールドとは下記のような動物を模倣したターゲットをうって得点を競う競技です。
(写真:白梅スポーツクラブさん)

日本では法律によって、弓矢を用いての狩猟は基本的に禁止されております。
ですので、その狩猟を模倣した形の競技になります。

そしてその3D競技ならベアボウでしょ!
ということで弊社の社会人チームから3名で出場してきました。

全員ベアボウ初心者でしたので経験者の皆様が優しく教えてくださいました!
部員が一人3位入賞しちゃいました(笑)

僕は前半は頑張ったのですが、後半ダメダメでした。。。
でもめっちゃ楽しかったので来年もまた出場しようかなと思います!!


やっぱりアーチェリーはスポーツですから最高に楽しまないと!!


最後に白梅スポーツさんのご紹介を。
フィールド競技をメインで行われており、アーチェリー体験も行われているショップさんです。実は弊社ともお取引いただいております。
フィールド練習もすることが可能です。全日本大会でも使用されたことのある射場をお楽しみいただけます!

下記がホームページとなります。詳細はホームページでご確認ください
【白梅スポーツクラブ】

白梅さんはとてもやさしい方が運営されておられます。
お気軽に訪問してみてください。
(試合当日もクィーバーとスタンドを忘れた僕に弓具を貸して下さいました苦笑)


では
皆さんがターゲット競技以外のアーチェリー競技にも参戦されることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
GREEN DAY-【Wake Me up When September Ends】
僕いつも学生に、【フィールドで全国大会行けば未来の奥様と出会えるかも】と言っています。
僕自身の妻との出会いはインカレフィールドでしたので(笑)
僕の知る限り4組ほどフィールドで出会ってご結婚されているそうです。
皆さんにもチャンスが!?!?

コメントを残す