08023991655
Menu

ファンキーな土曜日

Leave a comment


どうも米田です。

数年ぶりにお店でまじめに1日仕事をしました。
弓のチューニングから射形の指導まで、遠方からのご来店のお客様にしっかりと行わせていただきました。
久しぶりに全力でまじめに働くと、超しんどいですね。
でも改めて思いだすことがたくさんあり、自分のためにもなりました。

ちょっと脳みそがパンクしそうですね。
色々と同時処理をし過ぎて(笑)

あとは
いつもの土曜日でした。
常連の皆様がひたすら近射をして、買い物をしないでかえって行きました!
この安定感(笑)
それもまたよいですね。


では
皆さんがファンキーな週末を過ごしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


追伸
弓のねじはたまには掃除しましょうね。
錆びたり固着すると処理が大変ですし、弓が壊れることもありますよ。
本日の曲は
Chopin – Nocturne op.9 No.1

コメントを残す