08023991655
Menu

クラブ員の初めての試合!

Leave a comment


どうもヨネダです

本日は朝から京都府小中学生大会に参加するクラブ員のコーチとして参戦してきました!
久しぶりに早起きしました苦笑

早起きしたことを喜ぶべき空でした!

小学生のクラブ員の参戦で
小学生部門12m-18mの72本の部門での参戦でした!
初めての試合ながら練習と大きく変わらない点数で驚きました!

18m – 12m で575点と検討してくれました!

試合終わりには18mインドアにも挑戦してくれる様な雰囲気だったので楽しみですね!



そして試合結果は!?!?

見事、1位でした!
(参加者が1名でしたので。。。)

実は京都で小学生からアーチェリーができる場所はほとんどないのです。
弊社では用意している弓が引ければOKですので、皆さんも一緒に頑張ってみませんか?
興味がある方、ご連絡お待ちしております!



彼にはお姉ちゃんと言う最強のコーチがついておりました。
そのおかげでいい点を出せたのかな??笑

では
おやすみなさい
いい夢を

コメントを残す