08023991655
Menu

期待の大型新人が入部してくださりました。

Leave a comment


先週の話なんですけどね(笑)
どうも米田です。

先日、期待の大型新人がスクールに入部してくださりました。
1日目から5m20㎝的ですべて的に乗せて、試しに10mをうってもらうと、これまた普通に点数を。。。

思い切って点取りをして頂きました。

アーチェリー1日目 2時間くらい
10m 48㎝マルチ的
295点

なぜ、こんなにもうちにいらっしゃるスクールの生徒さんは化け物みたいな勢いでいらっしゃるのか(笑)
早くまた外で気兼ねなくうてるような環境になって、皆で外に練習に行きたいですね!


実はクラブ員の皆で練習したことがないんですよね(笑)
クラブ員は実は30人くらいになったのですが、小学生から70代までいらっしゃり、かつ滋賀、京都、大阪、兵庫に分散しておりますのでなかなか集まれない・・・

ま、いつかの夢にとって置きます。

 

では、
皆さんが楽しくアーチェリーをしていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT-【Get Up Lucy】
僕は好きなバンドでした。

コメントを残す