08023991655
Menu

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

2 Comments


どうもヨネダです。


来店直後から閉店後まで多くの来店をありがとうございました!!

スタートは!!



飛び込みでの体験とスクール生


オープン直後にスクール生から大学のアーチェリーに入部した女の子が来店してくれて、
大学のテスト期間のノルマ本数を稼ぎに来ておりました笑


そしてそのタイミングで飛び込みで新社会人の女性の方がアーチェリーに興味があるとことでご来店いただき来まして、、、

せっかくなので年齢も近いスクールの生徒に簡単な指導をお願いしました!
気づいたら女子会が開催されておりました笑

先日ご来店いただいた中村 和音くんがくれたお土産をあてに盛り上がってらっしゃいました笑

打ち解けており何より!!




たくさんの矢のご注文も!


本日で製造待ち残注が50ダースに、、、

これは頑張らんと終わらんぞ。。。
本当に頑張らんと、、、

頑張ります。はい。


と気づけば来店が20名近くに!


たくさんのご来店ありがとうございました!
楽しく、疲れた1日でした笑

あと閉店後にも来店ありがとうございました。
明日から千葉に1ヶ月半行くそうで、報告のご連絡ありがとうございました。



最後に珍しい矢を

めっちゃ古いEASTON ACEシャフトです

ロゴも違うし、先端の加工も違うんですよね。
最近ではもうなかなか見ない。
今回は特別な希望で仕入れさせていただいたのですが、、、


今日はこんなもんで、
また明日

2 thoughts on “本日もたくさんのご来店ありがとうございました!”

  1. このACEは、もしかしてスパインのロゴに二重丸があるモデルでは!?

コメントを残す