08023991655
Menu

【高校選抜でしたね!】

Leave a comment


やっと高校選抜のブログを書きます。
どうも米田です。

今年の高校選抜は色んな意味で激熱でしたね。
各メーカーの海外担当者がたくさんいらっしゃってました。
そして私も一緒にいろいろなお話をしてまいりました。

まずは弊社の関係から
FIVICSも韓国の営業担当Garamさんと中国の製造責任者の崔さんをお呼びしました。

せっかくなので三人で写真を撮ってみました。
今回は初めてFIVICSの弓のモデルを展示しました。皆さんに好評いただき、今までなぜ持ってこなかったと怒られました。すみません。。。

韓国の営業担当と、工場責任者とミーティングもできました。今後はそのミーティングの結果を皆さんにフィードバックできればなっと思います。

あとはKLS Jet6ベインを販売しているK & K Archeryの方ともせっかくなので記念撮影をしました。

担当のChoi氏は昔からの私の友人でして、2年ぶりくらいに再会しました。
前まではWINのヨーロッパやAS-ESで働いていらっしゃった業界の渡り鳥みたいな方です。(私もこの日本で3社もアーチェリーショップを渡り歩いたので何も言えない)
隣のブースでしたので、選抜会場で数人の方は私の同時通訳でJet6の羽の使い方を説明されていましたね(笑)


HOYT社もブースを出展されていました。開発担当のダグラスさんと記念に

彼ともお久しぶりにお会いしました。元気にされていたようで何よりです。少しばかりHOYTの新作の話をしてまいりました。またの機会にお話を。ほとんどチューンの話ですが。

あとは通りすがりの方にブースを手伝っていただいたりいつも出店でした。


そんなこんなでいろいろな情報を回収し発信したブースでした。
今回は様々な地域の方から講習会に来てくださいとも言っていただき、嬉しい限りです。私の講習会でよろしければいつでも行かせていただきます。
あらかじめ内容とどのレベルに合わせるかを言っていただければ、どのような内容でも講習会ができますので。興味のある方はメールにてご連絡ください。


さて今週は本当に疲れました。
おやすみなさい。
いい夢を。

追伸
#詫びツイート(今日の店頭をまとめたツイッターのワードですね。)
まあ、寝たら治りますよ。
キリンジ-【朝焼けは雨のきざし】

コメントを残す