08023991655
Menu

【対談企画第2弾の3話目】スポーツファーマシスト 花井 達広 氏

Leave a comment


さあ、やっと3話目の編集を行いました。
どうも米田です。

気付けば時間が流れておりました。
実は花井氏より、【まだですかー】とプッシュされていたのですが、
私目がのらりくらりかわしておりました(笑)
すみません。。。

さてこれが動画です!

今回の動画は従来のものとは違い。会話を文章化して表記しております。
音を出せない環境下でも楽しんでいただけるようにしてみました。

そして
今回は花井氏の専門領域、ドーピングとアンチドーピングがテーマです。
流石、専門家です。多くの知識を分けて頂くことができました。

この動画はスポーツに関わる全ての方に見て頂きたいです。
ドーピングとアンチドーピングは何のためにあるのか?

知識に自身が無い方は是非見てください。


では、
皆さんが常に知識を求めていることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
花井さんとの対談。
とても勉強になるものでした。また対談seriesをやりたいですね。
誰か立候補いませんか?
Green Day-【Holiday】

コメントを残す