08023991655
Menu

【出張から戻りました。途中で寄り道を一か所だけしました。】

Leave a comment


皆さん、店舗部門のお休みの間ご迷惑をお掛け致しました。
本日より少しづつ業務を再開しております。

といっても、
巨大な段ボールが3つ海外より到着して、
完成矢の制作もあり、
新入生の防具購入なども、
まあボチボチ頑張ります。

 

ということで
途中でDynasty archeryさんに寄ってきました。
帰りにですけどね。


内装を工事中でしたので外で僕のお土産を握る加藤さんの写真を撮らせていただきました。
いやー、帰りに閉店間際の時間に失礼しました。
しかも合宿帰りの適当な格好で申し訳ないです。。。

色々な仕事の話もできとても良い時間を過ごさせていただきました!!
あと、明日には預かった製品の販売を公開しますね(笑)

後は
大学生の頃に弊社に足を運んでくださっていたスタッフさんにも久しぶりにお会いできてよかったです。
元気そうで良かったです。これから同業者として共に頑張っていきましょう!!

さてと
後は僕の言ってきた強化練習会の風景を。

おっと間違った。
これは練習会に向かう途中で加藤さんに教えてもらった中華料理屋の写真じゃないか。。。
めっちゃ美味しかったので、是非新潟に行った際にはどうぞ。
詳しくは加藤さんに聞いてくださいね(笑)

 

さてやっと本題へ

今回の強化練習会はコロナウイルスの影響もあり、少人数での開催でした。
参加は10名程度。
少数での練習会です。

今回は練習が出来ていない学生が多かったので、あまり技術的なことはせず。。。
射形の動画を取って修正して、を繰り返す感じになりました。

最終日は高校生2名を追加で見させていただきました。
初めたばかりの生徒さんにしては驚くほど飲み込みが早くビックリしました。
来年に期待ですね(笑)
1エンド30m55点は超えている時もあったので、本当に楽しみです。


あ、このカフェオレ知ってます?
福島県の名産と僕は呼んでます(笑)
是非、見かけたときは飲んでみてください。めっちゃおいしいんで!!
(昔スタッフが取寄せてまで飲んでいたのがいい思い出っすwww)

来年に向けてまた新しいことを考えていきたいですね。
ちょっと思うところが多くありましたので、、、



本日より店頭に戻ってますが、
店頭が散らかっております。
ボチボチやっていくのでちょっとお時間くださいね。


では、
皆さんが優しく見守ってくださることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
お盆休みで結果休んだのは1日。
流石に身体が疲れたのでこの曲聞いてテンション上げてます!!
Shinehead-【Jamaican in new york】

コメントを残す