08023991655
Menu

【ホワイトデーでしたね】

Leave a comment


どうも米田です。
今日はホワイトデーでしたね。
仕事帰りに妻にワッフルを買って帰りました。
そんな一日。

先日、学生のトップクラスの選手と有意義なお話しタイムを過ごしました。
たまに意見などを求められるのですが、普段は初心者と中級者を指導させていただく仕事が多いので、たまにトップクラスの選手と話すと頭がフル回転して疲れますね笑
知識などは出せるのですが、トップクラスとなると選択してやるかやらないかは本人の感覚との相談ですから、私がどうこうということはないのですが。
今回は体の動きの話から、矢尺、スパイン選択の話までなかなかに良い意見交換だったと思います。

そして、今日は中級選手のトレーニング付き合って、トレーニングメニューを提示してみました。その選手にとって何が大切で、何が必要か。それを考えるのもよく頭を回しますね。

今週は頭フル回転な週になりそうです。
先週の土曜日はあんなに遊んでいたのに。

閉店ぎりぎりに来た
【ここはレストランか?】
と来た白人のおじさん。無事に晩飯にたどり着けたのかな笑

では、
みなさんが弊社をレストランと思っていないこと願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す