08023991655
Menu

【ショップ訪問】【内外アーチェリーさん】

Leave a comment


どうもヨネダです。

いつも都合で近くを通る度にお邪魔している内外アーチェリーさんにお邪魔してきました!

日本で最古のアーチェリー専門店だったと思います。
先代もまだお元気ですが、店頭では80歳を超える先代の奥様にもお会いできます!
おそらく業界最高齢?ではないでしょうか?

現在は先代の奥様と、娘さんのお二人でお店を運営されております!

内外アーチェリーさんは私が大学生の頃からお世話になっているショップさんです。
すぐそこにアーチェリー部のある大学、高校さんがあり、学生が多く出入りするショップでもあります!

昔は、チェストガードやケース、的紙なども製造されていましたが、
現在では
【内外 GT−301タブ】
が皆さんのよく知るところではないでしょうか?


また常連になると秘密の倉庫にあるレアモノのアンティークボウを見せてもらえます!
これ以外にも壁に多くのアンティークボウが展示されております。
さらには初期型のACEシャフトなども!!!
(僕が欲しいと思いました笑)


そんな内外アーチェリーさんは弊社の創業当初からのお付き合いです。
これからも仲良くしていただけると幸いです。
お近くの皆さん、一度足を運んでみてくださいね!

コメントを残す