08023991655
Menu

【アーチェリーサークルの加藤くんの練習日記】①

Leave a comment


どうもヨネダです。

なんか射型指導を受けている選手の練習日記なんでものがあったら面白いよね。と言っていたら
アーチェリーサークルの代表をしている大学生の加藤くんが
【僕やりますよ】
と言ってくれたのでお願いしてみました笑


最後に次の活動日を書いておきますので、
興味がある方、どうぞ。



そう。
ヨネダがブログを書くことを楽できる笑
ありがとうございます!!


遡れば、前職時代など昔はよくお客さんにブログ書いてもらってたな笑
ブログネームとか持っている人もいたなー。


と環礁に浸るのはここまでにして。
加藤くんの練習日記をどうぞ!!




加藤くんの練習日記
〜モノローグ〜

こんにちは!初めまして!
所属大学の体育会アーチェリー部で主務をやっております、加藤と申します。

体育会の部活以外にもアーチェリーサークル ‘ゴフェル’ を設立して活動もしてます!こちらは学生を中心にアーチェリーを趣味でやりたい人を募って活動しています。興味のある方、いつでも連絡ください!

僕は今アーチェリーを初めて大体1年と7ヶ月くらい経ちましたが、まだまだ課題だらけで奮闘中です。本日はゴフェル活動場所でもあるKACアーチェリーショップにて射型アドバイスを頂いてきました!

点数が安定しない理由は実は基礎の基礎にあったと思い、基礎トレーニングを始めました。
なあなあで来てしまっていた射型そのものを修正していきます。

これから定期的に練習内容や成果をKACのブログという場を借りてアップさせて頂こうと思っていますので、これからどうぞ宜しくお願い致します!!



次のサークルの練習日は6月18日の土曜日18時からです。
興味があれば様子をみにきてください!!

以上です!



実はいまスタッフの水田くんにも練習日記書かない?と言っております。
選手たちがどのような練習をしているか更新できればなーと思います。


射型指導レッスン受けたいけど、5,000円は高いなーと思っているあなた。
練習日記を書けば、割引ありますよ笑

よろしければどうぞ!!



コメントを残す