08023991655
Menu

【どなたかお力をお貸しいただけないでしょうか?】

Leave a comment


インカレ、王座が終了しましたね。
選手、運営、その他の皆様、お疲れさまでした。
どうも米田です。

中継動画を見ていて、解説に三菱電機の大井選手が出ておられて、大変驚きました。
そして、普段ご来店をいただける生徒さんたちの熱い対戦を見れて、仕事が大変捗りました(笑)
僕も久しぶりに弓を引きたくなって、弓を組み3本だけうちました。

実は弓を新しくしたので、いつか動画にしますね(笑)


そして
ブログの表題のお話です。

実は以前よりこのブログを見て頂いておりますホームページのURLを変更しようと思っておりまして。
しかし、自身の技量が足りずなかなか作業が進みません。

そこで
ホームページ関係やURL変更などができる方を探しております。
もちろん成功の暁には、対価をお支払い致します。
対価は相談の上、決めさせてください。


我こそはと思う方、
弊社にご連絡をいただけました幸いです。
何卒宜しくお願い致します。


では、
皆さんがアーチェリーを通して仕事によき影響が出ることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。


P.S.
ホームページは以前何度も失敗をして、表記が出来ない状態になって、、、
吐きそうな思いをたくさんしましたので、、、
ということで本日の曲
The Beatles-【Help!】

コメントを残す