08023991655
Menu

【お久し振りです。】

Leave a comment


最近投稿できていませんでしたね。。。
すみません。

ここ最近は高校生の近畿大会を応援指導に行ったり、
新入生の弓具に埋もれたり、
相当トータル48ダースのZEILOシャフトを製造していたり、
としておりました。

完成矢で15000円でかつ360点も出しているミドルエントリークラスシャフトなんてほかにはないですからね笑

そんなこんなで今日ぐらいでいったん落ち着きます。
これからは引き渡しと追加発注くらいですかね。
8月頃に大学生が来て下さるそうですが。
(有難いです。)

そんなこんでFIVICS JAPANは本日も営業しております。
あ、
明日からFIVICS KOREAは夏休みだそうです。
ですので、本日向こうを出る便が今月最後の入荷になります。
次は8月半ばまで入荷予定はありません。

僕はバックオーダーが入ってることを願って、お店の整理をしておきます。

コメントを残す