08023991655
Menu

SUMMER SHOOT’S20について

Leave a comment


皆さんどうもです。
代表の米田です。

今回は私がちょっとだけ、ほんの少しだけ関わっている企画についてご紹介を。

詳しい詳細はこちらから

お取引先のDYNASTY Archeryさんが企画した試合になります。
私もちょこっとだけ協力させて頂いております。

多くの全国大会が中止になった今、学生たちのためにというので動き始めたこの企画。
何かできないかなと思っていた私も協力させていただきました。
とくに何かできる訳でもないのですが(笑)

そのうちクラウドファンディングもスタートする予定だそうなので、始まった際は皆さん協力してください。
子どもたちの未来のために。

では、
平穏な日常がゆっくりと確実に戻ってくることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す