08023991655
Menu

【対談企画第2弾の2話目】スポーツ 花井 達広 氏

Leave a comment


どうも米田です。
本日は旧【みどりの日】ですね。

そんな記念すべき日に【緑の人】と呼ばれた花井氏との対談動画第2話を更新できることを嬉しく思います。

今回は【勉強とスポーツの両立】をするためにはどうするか?
動画の冒頭で【受験と勉強】とずれてますがご愛敬ということで(笑)


今回のテーマは花井さんからの持ち込み企画で、困難な状況にある今の学生に向けて何か与えられることはないか?
ということで撮らせていただきました。
花井さんは高校3年生10月末の国体本選までアーチェリーを続けられました。そこから勉強にシフトし、大阪大学薬学部に合格されました。
その際の勉強への取り組み方や、そこから得た教訓などをお話いただきました。
学生のみならず今、社会人の方にも何かを変えるきっかけになるかと思います。

お時間のある際に是非、ご視聴ください。
珍しくおふざけが少なめな私をご覧いただけます。
たぶん。おそらく。

コメントを残す