08023991655
Menu

【今週の土曜日の営業について】【JAPANインドア‼‼】

Leave a comment


どうも米田です。

今週の土曜日は昨年、私の都合で参加ができなかったJAPANインドアに参戦してきます。
そのために、今週の土曜日
2019年1月26日はお休みをいただきます。
ご迷惑をお掛け致しますが、なにとぞよろしくお願い致します。

さて、
そうです。参戦ということは。
米田、出陣の時。
友人とリカーブとコンパウンドの合計点数で競い合う闇ラウンドを開催しております。もしこの勝手に開催している闇ラウンドに参加したい方は、私までご連絡を(笑)

ということで、
【ブースも出店します‼‼】

そうです
【ブースも出店します‼‼】
大事なことなので2度言いました。
諸事情で今年度は
【福井国体】【中日インドア】
と出店ができませんでした。
そこでたまりに溜まった在庫と私の感情を爆発させる予定です(笑)

ぜひともご来店を‼‼‼


では
皆さんが楽しいアーチェリーライフを満喫していることを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

追伸
今日このブログ書いているの昼なんですよね。
おやすみなさいって(笑)
The Beatles – 【Let It Be】

コメントを残す