08023991655
Menu

【柊野貴船神社散策】と【立命館大学さんとの練習試合】

Leave a comment



どうもヨネダです。

本日は立命館大学さんにお招きいただき、京都大学のコーチとして練習試合に帯同してきました。

写真係に写真を任せたところ使える写真がほぼなく、、、、、、、、
取り敢えずレンジの行く道がらとった写真を笑


この看板がなかったらアーチェリー場にきっと辿り着けないですよね。
そして私がここにきたのは十数年前。
あんまり変わってなくてよかったです。

試合中?試合前の写真しかアーチェリー場での写真はありません苦笑

開始前の体操中ですね。
これ以外の写真があまりにも個人を撮った写真なので使用を控えておきます。


試合の結果は京都大学の勝利となりました。
点数的にはあんまり良くはなかったですが、初めてのアウェー戦で良い経験になったのかなと思います。
また相手の立命館大学には弊社のスクール出身の選手もおり、大学でも頑張っており安心しました。


明日は男子がホームで同志社大学戦です。
明日も帯同コーチ頑張ります。



最後が試合終わりに立命館大学のアーチェリー場がある山に鎮座する
【柊野貴船神社】
に参拝してきました。

アーチェリー場からは歩いて10分もかからないかな。
皆さんも立命館大学さんに行く機会があれば、寄ってみてはいかがでしょう。
とても落ち着いた雰囲気でよかったです。
都会の喧騒を忘れることができますよ。

では最後にそこで撮影した梅の写真でもどうぞ。

コメントを残す