08023991655
Menu

【京都オープン】クラブ員が2部門制覇!

Leave a comment



どうもヨネダです。
日曜日に京都室内オープンへ帯同コーチとして行ってきました。


クマアーチェリークラブからは
・横田さん
・岡野くん
・野村くん
の3名

京都大学からは56代(2回生)が3名


が出場してくれました!!
私は色々な方に弓は?と聞かれながらコーチに勤しんでおりました。



まずは結果から


試合の結果としては
クマアーチェリークラブより2名が2部門で優勝しました!!

ベアボウ男子部門 岡野くん 優勝
コンパウンド男子部門 横田さん 優勝

野村くんは小中学生部門で小学生ながら中学生たちと頑張って張り合っておりました!!
ベストに近い点を射ちましたが、お兄さんたちには届かず、、、

京都大学の学生3人は、初めての一般の試合ということもあり、スタートは緊張でガチガチ苦笑
後半は年末のお休みの体力切れでボロボロ苦笑
試合経験を積んでもらう目的で出てみないか?と誘ったので、色々な収穫があったようでよかったです!!



お二人ともおめでとうございます!

 
試合の風景と先輩との繋がり


試合中の風景はこんな感じでした!!


撮影を岡野くんに依存したので、岡野くんが射っている写真がない、、、
ごめんなさい。。。
午前で女子の部門が行われ、午後に男子部門が行われました。

クラブからは男子部門のみの出場でしたので、午後の写真のみです。



そして
ずっと繋ぎたかったつながりを!!

京都大学の現役生を京都でアーチェリーを続けていらっしゃる先輩と繋ぐことができました!!!
56代と31代!!!
とんでもない長さを繋ぐことができ、私は幸せです!


それでは
また次のブログでお会いしましょう!!

コメントを残す