08023991655
Menu

インカレターゲットのボーダーが発表されましたね。

Leave a comment


どうもヨネダです


先日、関西の予選が終わり全日本学生アーチェリー連盟からインカレターゲットの選考が発表されましたね!
正直今年はボーダーが低くてびっくりしましたが、例年より通過人数が多いのかな??
多分、そんな気がします。



さて、
今回のインカレには指導させていただいている京都大学から男女各2名の出場が決まりました!!!
京都大学からインカレに行く選手が出るのは、ちょっと久しぶりかなと。

頑張ってくれた選手たちに感謝です。

しかし、
私はコーチボックスにはいません。
なぜならユニフォームが間に合わない笑
サイズが間に合わない苦笑

残念です、、、





残念なんでボーダーを御覧ください笑



そうそう。
コンパウンドスクールに2期生も無事にインカレへの切符を掴みました!
本日も練習にやってきてさらなるレベルアップに励んでおります!!

彼も頑張り屋で何よりです!!




スタッフの水田くんもしっかりインカレに通っております!
国体強化合宿に、国体ブロック、インカレ予選でかなりお疲れ気味ですが、
頑張っております!



さて
今月も大変ですが頑張ります!
よろしくお願いします!

コメントを残す