08023991655
Menu

関西の大学のインドア予選の予選に行ってきました。

Leave a comment



どうもヨネダです。

関西はちょっと変わっているのかな?
他のところではあまりみたことないですが、インドア個戦の予選予選というものが存在しまして、、、

18mを30射だけ射つ試合があります。

僕が現役生だった頃からある試合なのですが、30本だけというね。
正直、もうちょっとなんとか60射とかにできないかな?と何か提案できないかと考えている次第です。
まあ、現実的な問題点が僕が現役時代と違うかもしれないので、現役の学生連盟の人たちに話を聞いてみないといけないですが、、、

とまあ、ということで京都大学のコーチとして引率に行ってきました。

京都大学だけで総勢40名近くの選手が出場するわけなのですが、、、
僕が試合中に撮った写真はこの一枚のみ笑

朝から30射が終わるごとに次の部に移行して、3部連続でコーチに入ることになります。
気づいたらどんどん試合が進んでいくスピード感ですね笑

撮った写真はあともう一枚


京都大学として最後の部門に出場した一回生の男子たちです。
残りのメンツは終わり次第、帰路についておりましたので、彼らだけ最後に会場の外で写真を撮ってきました!
真面目な写真も撮ったのですが、こちらの写真の方が彼らがイキイキしていたのこちらします笑


今週末の決勝には男子が一名出場予定です。
そしてスタッフの水田も予選突破で出場予定です。



ですのでお店を閉めないと苦笑
あとでブログ書きます。
宜しくお願いします!

コメントを残す