08023991655
Menu

決勝の結果!!

Leave a comment


朝焼けすら始まっていない時間から
会場の近畿大学に行ってきました。

どうもヨネダです

そして京都大学の学生の結果ですが、、、

1回戦で近畿大学の選手と対戦し
セットポイント2−6で敗退となってしまいました。


人生で初めてのインドアイリミネーションラウンド(トーナメントラウンド)ということで緊張がすごかったですね笑
練習中は30点満点などを出していましたが、始まった瞬間に8を射ってしまう。。。

トーナメントの練習をさせたことのなかった私の責任ですね。。。
申し訳ない。
また練習の方法をしていきます。


では
今回もメディア担当として帯同してくれた2回生の女子部員が撮影してくれた写真でお別れです。
応援やサポートしてくださった皆様、有難うございました!

またグリップ用のレンチを貸してくださった京都産業大学の伊吹コーチ。
有難うございました!

コメントを残す