08023991655
Menu

【たくさんの生徒と練習】+【終わったはずの矢作り、、、】

Leave a comment


怪我をして身体に2ヶ所の穴があったのですが、、、
ついに1つになりました。



どうもヨネダです。

人体の凄さを身をもって体感しております笑




さて
大学の練習に行ったらたくさんの部員が練習に来てくれました。



正式な練習ではないのですが、多くの部員が練習に来ていました。

1回生が18mや30mで300点を超えてきました。
これからが楽しみです!

僕が教えていること以上の成長を見せてくる。
いや半端ねぇっすわ。




そんなこんなでお店に帰ると。
終わったはずの完成矢製作が、、、、


 
とりあえずは6ダース。
7ダースだっけ。。。

 
完成しました。
明日、納品だそうです。
はい。

頑張りましたね。
はい。

 

疲れたので、ちょっと休みますね。
明日に備えて。
 
 
おやすみなさい。
いい夢を。

コメントを残す