08023991655
Menu

旅から戻るとお客さんからのプレンゼントが!!

Leave a comment


お久しぶりです!
どうもヨネダです。


先週末からいつぶりからわからないくらいぶりに完全な仕事のない休みをいただきました。
週末の仕事をこなしてくれたスタッフ水田くんには感謝です。
ありがとう。


そんな旅の内容はきっといつか書くとして。。。苦笑



お店に戻るとお客さんであり、福島県の教子でもある方から私のデスクの上にプレゼントが置いてありました!



以前に来店していただいた際に、
【スマホのカバーがボロボロで買い替えたいんよね。】
と言った僕の話を覚えてくれていたのですね。
スマホの種類まで覚えてくれていたのですね。
スマホマニアだということを改めて思い出しました苦笑


早速、本日から付け替えて使わせていただいております!!
本当に助かりました!ありがとうございます!!


プレゼントはいつもらっても嬉しいもんですね。
ありがたや、ありがたや。


コメントを残す