08023991655
Menu

嬉しい報告と複雑な報告をいただきました!

Leave a comment




どうもヨネダです。


本日、とても嬉しい報告をいただきました!
弊社の運営するクラブ、クマアーチェリークラブに所属する
大学院生の村上くんが詳細は知りませんが、
なんかの学会で、なんかの賞を取ったそうです。

情報が全然なくてすみません。
本人が学会からの帰宅途中にうちの会社に駆け込んで来て、
結果を報告し、一瞬で帰宅して行きました苦笑


とりあえずめでたいことなので報告しておきます笑
おめでとう!村上くん!



複雑な報告 苦笑


本日、小学生のレッスン中にお母様に思われていた私の年齢
【40代半ばから後半】
まあ、間違っちゃいないですよね。
はい。
昔からそう言われておりますから苦笑

20代の頃、岐阜の試合に出て、当時の同僚が【彼、何歳に見える?】と聞き、
高校生に【45歳!】と言われた時から私は45歳です。
はい。


と本日も楽しい1日でした!
また明日!!

コメントを残す