08023991655
Menu

【GAカップの報告】+【アウトリーチって知ってますか?】

Leave a comment




弊社のアーチェリークラブとスクールに所属する
【野村くん】小学5年生
が全日本ゴールデンエイジカップに出場してきました!!


こちらの試合、全日本連盟の強化事業でもあるアカデミーの選考試合でもあります。
簡単にいうと代表への登竜門的な感じです苦笑


まずは結果からいうと、、、


14人中10位でした。



残念ですが、これが今の実力かもしれません、、、
まだ5年生なので来年もう一度チャレンジできるので、本人も頑張る気持ちがあるようなので支援していきたいです!!


では残りは当日撮った写真たちを。


二日間の日程でしたが、両日とも快晴でした!!
大会バナーの前で記念撮影
メダリストの武藤くんとの記念撮影!!
を撮影してくださった雑誌アーチェリーの小松さんを添えて
2日目、実は誕生日でして。
雑誌アーチェリーの小松さんがまた記念に撮影してくださいました!!!
ありがとうございます!!!




そして今回の試合にも
アンチドーピング機構のアントリーチブースが出されていました!!

お、おや。武藤くんが苦笑


みなさんこのブログを見て、そもそもアウトリーチってなんやねん??
と思うと思います。


私も何をしているのかな??
と思っておりまして、アウトリーチブースで
薬剤師でありスポーツファーマシストであり、
緑が大好きで有名な、
花井 達広 先輩がいらっしゃいましたので、アウトリーチについて紹介されていた花井さんのブログのリンクを貼っておきます!!


【花井さんのブログへ】



今回のアウトリーチのブースには
・寄せ書きの的
・アンチドーピングの簡単なアンケート
などがあり、知識を高めることができるようになっておりました!!


また
現役の薬剤師である花井さんがいることによって、心配な時にも簡単な相談ができてしまう状態に!!!
なかなかないですよね。こんな状況笑



みなさんも大会に出られてアウトリーチのブースがあった際はぜひ寄ってみてください!!
自分自身のアンチドーピングの知識を増やすこともできます。
そして周りの選手や指導している選手のことを守る知識も増やせます!
そして薬剤師の方もいることもあり、
現役のトップ選手がいることもあります!!


機会があれば是非とも寄ってくださいね!!!


では
今日のブログはこんなんもんで。
おやすみなさい。
いい夢を

コメントを残す