08023991655
Menu

【年内最後の土曜日の営業】

Leave a comment


弊社らしいカオスな空間となりました。

どうもヨネダです。


本日はとてもカオスな1日でした。
特に何があったかを覚えていられないくらいです苦笑

大きな思い出としては笑


1、社会人始めのクラブ員コンパウンドに触れる
リカーブをやっているクラブ員が映画を見たついでに寄ってくれて、そのままコンパウンドをふれて10mまで1日で射てるようになりました。
これからチャレンジしてみてほしいですね!!


2、棚卸始まる
僕はずっとやっていたのですが、スタッフの水田君を含め棚卸が本格化しました。
まあ年内には終わらせますよ。はい。
終わらないと決算できないので。。。。


3、先輩家族の来訪
私の一つ上の同志社大学にいらっしゃった先輩が家族連れでご来店くださいました!!
長男さんはなぜかクラブ員の山本君にめちゃくちゃ懐くという奇跡(笑)
やはり天才同士は引き合うのでしょうか?
4歳で扇風機を分解して組み上げれる子を僕はまだみたことがない、、、


4、外から大量のサイレン
近くで何かあったようで、たくさんのサイレンがなり多くの緊急車両が集まっておりました。消防関係の車がたくさん。。。
出動された皆さんお疲れ様でした。そして何事もなかったことを祈っております。


5、社会人のスクールレッスンと数学科のコラボ
統計などの質問を受けるクラブ員と、学会や社会人になってから留学に行けと会社に言われた話や、スーパーカミオカンデに射出する側の機械を見た話をする生徒さん。
筑波はすごいという意味で恐ろしいところです笑



6、いつものメンツだけが残ってのドンジャラと謎の声
いつものメンツになったので久しぶりにドンジャラが開催されておりました。
いつぶりでしょうか?2−3ヶ月ぶり??かな??
そしてその間に女性の声で【失礼しまーす】と聞こえ皆が入り口を見ると誰もいない。そう、誰もいなかったのです。




そんな22年度最後の土曜日営業でした!!
また来年からの土曜日が楽しみです!!!



みながドンジャラしている写真でお別れです。
また来週!!!

コメントを残す