08023991655
Menu

【同志社大学 対 京都大学】の練習試合に帯同してきました。

Leave a comment


どうもヨネダです。
さあ、コーチ3連勤の2日目。

最大の山場、同志社大学さんとの練習試合に京都大学のコーチで帯同してきました。
いやー、わかっちゃいたけどうまいですね笑

上が670点越えからのスタート。
しかし、京都大学も3,000点をしっかりと超えて食らいついてはおりました。
頑張ってくれた選手たちに感謝です。

そんな試合の風景を。



京都大学の選手も全力でしたし、
同志社大学さんも全力できてくださり、とても良い試合となりました!


試合後は良好の有志が射場に残り、共に練習を行なってくれました。
その様子もどうぞ!


試合後のリラックスした環境での練習は両校ともに得るものがあったのではないでしょうか?
これから試合で合えば語り得る友人ができる機会があったことを嬉しく思います。ひょんなことから一生の友ができるかもしれませんからね!
若い彼らの今後に期待です!!

そしてちょっとしたセットシステム形式で点数を意識した練習にも付き合ってくださったみなさんに感謝です。
またこのような形の試合ができれば嬉しいなと思いました!

50m220点代だった弊学の選手がセット対戦で28点とか打ち始めるとは笑
多くの収穫がありました!
ありがとうございました!

コメントを残す