08023991655
Menu

【新規取扱】Danage6スポット練習用的

Leave a comment




多数のご要望がありましたので、取扱を開始しました。



Danage6スポット練習用的


以前にも取り扱っていたのですが、代理店の取扱終了に伴い販売を終了しておりました。
しかしながら根強い再販の希望を多くいただきましたので、別の代理店より仕入れを開始しました。
よろしければどうぞ。


使用用途と利点


こちらの製品はインドア三つ目的の8点までと同じ大きさ位をしております。
今のインドア時期の練習に最適な製品となっております。

また畳などのターゲットマットに使用した際に一点の同じ場所に矢をいつことなく6本バラけた場所に矢を射てます。
ターゲットマットも長持ちさせることが期待できます。
よろしければどうぞ。



Danage6スポット練習用的

コメントを残す