08023991655
Menu

震災から5年経ちましたね。

Leave a comment


ここでお店を構えることになったのが2011年

ちょうど震災の年でしたね。

ちょうどJPアーチェリーの山口さんに声をかけていただき、前のアーチェリー用品のメーカーから移籍しました。

オープン当時は青森県出身のスタッフとお店を作ったのは懐かしい話です。

 

今は福島県出身の妻もおり、震災とはなにかつながりが強くなっていますね。

年に二回は福島県にいってますからね。

昨年は石巻も訪れ献花台に花をと、、、

 

皆さん、5年で何か変わりましたか???

僕はたくさん変わりましたね。

独立して、FIVICSの代理店になって、結婚して、、、

時間が流れればいろいろ変わりますからね。

これからも変わっていくのでしょうね。

 

3月11日

毎年なんかを思うんでしょうね。

以上です。

 

 

コメントを残す