08023991655
Menu

長らくブログを書いていなかった。。。 +おまけ

Leave a comment


選抜大会のお休みのお知らせ以来ブログを書いていなかった。。。

申し訳ありません。

高校選抜大会のブース出店はもっていた大きな段ボールが2個も減って帰ってくるくらいの大盛況でした‼‼‼

売り切れでほしいものが買えなかった皆さん。

申し訳ありません。

運よく望みのものが購入できた皆さん。

周りの皆さんにFIVICS商品を宣伝してください‼‼

一人でも多くのアーチャーに使っていただけると嬉しいです。

 

そんなこんなで4月ですね。

これから大学生はリーグ戦。

高校生はインターハイ予選が近づいてくる。

そんな季節ですね。

でも。

その皆さんがいる環境の伝統を受け継ぐ相手を作るのも大切な仕事ですよ。

そう、勧誘です。

 

早いところだともう始まっているそうですが。

遅いところでも今週中には始まるでしょう。

皆さんがいる環境の伝統を残せるように勧誘頑張ってください。

 

あと、

FIVICS JAPAN内で活動している

クマアーチェリークラブでも新入部員を求めております‼‼‼

今年度は2名の増加を見込んでおります。

1名を放出予定ですが。

特徴は

・基本的に練習もなにかも自由です。

・大学、高校の指導者が多い。

・年末に忘年会で盛り上がる。

これくらいしかしません。

アーチェリー続けたいなと思っている皆さん。

お気軽に当クラブへお越しください‼‼‼

コメントを残す