08023991655
Menu

水をぶちまけました。+【チューニングや指導のサービス】

Leave a comment


他店購入のシャフトのカット依頼を頂きまして、加工しようと思ったところ。。。
シャフト洗浄用の水が入ったボトルをひっくり返し、、、
お店の床に水たまりを製造してしまいました。。。
どっと疲れました。
どうも米田です。

幸いなことに床と棚にかかっただけで、電子機器系統は問題なかったです。
被害はティッシュの箱の中身ですね。
少ない被害でよかったです。商品などにかかっていたらと考えるともう恐ろしいです。

さて、
最近大学のリーグ戦が近いからかよく射形やチューニングの相談を受けることが増えてきました。
もし相談にご来店を頂く際は、事前にご連絡をお願い致します。
もし仕事に忙しいタイミングでご来店を頂いても満足していただけるサービスを提供することができない場合もあります。
なにとぞよろしくお願い致します。

弓のチューニングを依頼される方。
なるべく弓の掃除をしてからご依頼をお願いします。
掃除で時間を取ってしまうことがあります。お互いに貴重な時間を使用する作業です。ご理解のほど宜しくお願い致します。

では、
皆さんが水たまりにはまっていないことを願って。
おやすみなさい。
いい夢を。

追伸
とっても疲れましたね。
いやはや。自分のミスなのですが、、、
Monkey Majik‐【5:30】
(いつもブログとは全然関係ない曲を紹介してますね(笑))

コメントを残す