08023991655
Menu

未来のトップシューターになれますかね~

Leave a comment


今年、頑張ってくれる感じの子が来店してくれました。

一日の指導でかなり射形も改善され、点数もこれから出ていきそうですね‼‼

ここから先は、心の持ちようですよ。

メンタル?というと何か違う気がしますが、今の自分にできることをしっかりとできるかできないかです。

本日の感じだと頑張ってくれそうですが。

 

では、彼の写真を。

(未成年ですので、写真をちょっと加工しておきました。本人は楽しみにブログを見ていると思いますが、ごめんね)

DSC_0461

あとは彼は今日から練習に今以上に真面目になるようです。

それが僕の指導を受けたからなので、それとも本人の意思なのか。

ただ僕の話を無視して真面目に取り組まなくなった時は怖いですよ笑

いやきっと本当に怖いでしょう。僕は指導者としてはそんなにやさしいほうではないので。

 

 

いつでも強くなりたいと思う方はご来店ください‼‼

でもその際はあきらめない覚悟を持ってください。必要なものはそれだけです。

 

 

では、

皆さんが趣味と競技のアーチェリーのどちらかに励んでいること祈って。

おやすみなさい。

いい夢を。

 

P.S.

DON’T STOP ME NOW-【Queen】

スポーツも何もかも止まればそこで終わりなんですよ。

諦めたら終わりなんですよ。

コメントを残す