08023991655
Menu

展示の用意も終わり始めました‼‼‼

Leave a comment


皆さんこんばんは。

米田です。

いや、クマといったほうがわかる人もいますよね笑

 

先日、JPアーチェリーさんのブログで紹介していただいたのですが、その日にブログを移転するという。。。

申し訳ないです。。。

 

改めて時間が経つと考えることもありますね。

アーチェリー用品の工場に就職させていただいた大学3年生

JPアーチェリーに呼んでいただいた社会人1年目

独立させていただいた3年目

アーチェリーセンターを作った3年半目

FIVICS JAPANを創設した4年目

 

これからいろいろなことがあるのでしょう。後ろ盾も何もない一人に経営者です。

頑張らんといかんですね。

 

では初心に帰ってあの頃ブログで書いていた内容をやってみますね笑

 

 

では、

皆さんが楽しい春を迎えていることを祈って。

おやすみなさい。

いい夢を。

 

P.S.

The Piano Guys(Jon Schmidt)-All of Me

すべてをここに尽くします。何かを変革させれるその日まで。

コメントを残す