08023991655
Menu

大学時代からの付き合いの選手が来店してくださりました‼‼

Leave a comment


普段はトップ選手が来店しようとも宣伝しないのですが笑

関西で他大学ではありましたが学生連盟活動などでともに委員長職をした友人の有迫くんが来店してくれました‼‼

12546305_831840120259868_1041920673_o

彼は大学のころからコンパウンドを始め、

・世界学生選考会・インカレ・全日本大会

など多くのメジャータイトルの試合に出場して好成績を収めています。

日本のコンパウンド界ではぼちぼちの有名人なのではないでしょうか??

(いろいろな意味でw)

 

弊社でもコンパウンドのチューニングやセッティングでお世話になることの多い選手です。

来店時も、つい話し込み長時間にわたって弓のことを話してしまいました笑

新しいコンパウンドの話や、その調整

カムタイミングの調整や、シューティングの動き、ホールディング時のサイドムービングに与えるロッドの影響、

矢の重量や空気抵抗の特性etc

なかなかこんな話を出来る相手はいませんからね。

 

 

彼とはもう8年くらいの付き合いですかね。

先日もJPアーチェリーの坂本くんと有迫君と私米田で、中日インドアで楽しく遊んでいましたね。

(JPアーチェリーの坂本君も同い年なんですね)

その際の写真がこちら笑

1902752_517192715108245_6571565058633463245_n

(タイトル:入賞した有迫君を捕まえた点数が出なかった二人)

今思えば不思議なことになりましたね、

有迫君はトッププロ選手を目指してアーチェリーを頑張り、

坂本君はアーチェリーの仕事に就く夢をかなえてプロショップで働き、

米田はアーチェリーの普及と業界の変革の夢を追ってメーカーの代理店に。

こんなバカなことばっかりをやっているアーチェリー業界の人間たちですが、

皆さんよろしくお願いします。

 

 

 

 

最後に坂本君がいなかったので、

有迫君と二人で中日インドアの続きをしました笑

12399296_831840106926536_2105383708_n

いつかお店でコンパウンドの講習会でも開いてもらおうかな~

 

コメントを残す