08023991655
Menu

卒論研究テーマですか。。。

Leave a comment


こんばんは。

どうもクマです。

 

先ほどご来店いただきました大学4年生の学生と卒論研究テーマの話をしていました。

最初は矢の話で、そのあとが航空力学の話で、そしていろいろあり遺伝子の話まで笑

彼はどうやら卒論研究テーマを見つけたそうです。

よかったです。

 

僕も無駄に多くの知識を身に着けていてよかったです笑

一応文系なので計算とかは苦手中の苦手ですが笑

 

いつか彼がノーベル賞でもとった日には飯でもおごってもらいましょう‼‼

研究に詰まったときはいつでもお待ちしております。

 

 

ということで、

皆さんも研究や仕事に行き詰った際は息抜きがてらご来店ください。

もしかすると何かの答えを導き出せるかもしれませんよ♪

 

では、

おやすみなさい。

いい夢を。

 

コメントを残す